スポンサーサイト


くるりくるくる(お返事あります)

土曜の夜はまたしても寝オチしてしまった…hズちゃん、Yかりさんごめんなさい。

そんなへべれけ状態だったので、日曜も起きたら午後でした。
バレンタイン本買いに行く予定がパーだぜ!
ははっ、どうせ負け組みさっ!!
しかし、起きたとしても人の多いところへ行く体力はなかったやもです。
たまにはちゃんと休めとみんなに言われるのですが、気がつくと予定が埋まってるんですよねー。←ちゃんと管理しなされ


そんなへろへろっぷりでしたが、墨田さんから声がかかったので、本八幡に行ってきた。ビバ地元!というか、地元じゃないと本当に無理だったかも…会った時、若干ふらふらしてた。
けーきせっと
100種類のコーヒーが飲めるというお店にて、ケーキセットを注文。
美味しかったので、また色々な種類を試しに行きたいと思います。
墨田さん、毎度のことながらぐちぐちしてしまってごめんなさい。


そうそう、本八幡はこんな感じになってました。
ぼうそう
これ、一個一個が折り紙で苺になってるんですよ…やりすぎなんだぜ!

あと、これ。
くるり
今度久留里線に乗ったら、ちゃんと途中下車したいと思いました。
しかし、なんて手書き…


夜はひとり友人が加わり、ご飯食べながら話したりして、ちょっと元気になって帰ってきた。
甘えん坊ですみません。


なんだか、この記事は謝ってばっかりですが、ほんとに言いたいのはありがとうです。


そんなこんなですが、お待たせいたしておりますお返事です。
見てくださっているだけでも有り難いのに…!本当に有難うございます。


2月10日のお返事
>saniさん
大変お待たせしてしまって本当にごめんなさいっ!!ありがとうございますー。そんな、ご挨拶なんて大丈夫ですよ!こちらこそ先日は突然拍手で失礼しました。私もsaniさんのノリが好きですよ~vv
春ではぜひぜひゆっくりお話したいです~~。京葉武蔵野とか!本当に涙が出るほど嬉しいです。本も読んで頂いて有難うございました!そんな、悶えすぎてこたつに足首ぶつけるとか…えぇぇ!!?大丈夫したか?…って大丈夫じゃないですよね、ぶつけてる時点で(苦笑)もう大丈夫かと思いますが、お…お大事に!
それから、京葉を気に入ってくださって万々歳です!ひゃっほう!京葉って本当に書いてる人も描いてる人も少なかったので、布教できた!と勝手に、によによしてます。無邪気にSな感じというのは…えーと、それこそ無意識でした…あ、れー?そういえば、うえださんのお話も結構無邪気にSだった気がしますね。やっぱり、あの子はSなのかしら……?そんな話もできればいいなぁ、と思っておりますので、ぜひ!
山陽企画もまだお日にちありますので、宜しくお願いしまーす。手ぐすね引いて待ってます★←図々


ありがとうございました。
