スポンサーサイト


春が好きー

20090212091330
千葉センスな駅弁ということでひとつ。うおい?

一昨日は総武快速の中で立ちながらうとうとしてたら、携帯落として、電池パックが星屑のごとく飛び散りました。焦ったー。

原稿、なんとか主催様に送りました。載ってたらそのお方の優しさで拾って貰えたということでひとつ。

そんな訳で、昨日は堤会長からチョコももらえないし、カラオケにも参加できませんでした…うわん、連絡してなくてすみません。


海外出張は延期になりましたが、どっちにしろ、来月か再来月に飛ばされるらしいです。……マジ勘弁。


まだまだ原稿フィーバーは続きますが、ちょっとだけ隙間が空いたので、編み物でもしようかなぁ←サイトは?


5月は委託予定でしたが、スペース取ることにしまして、申し込みしました!宜しくお願いします~。

あとは、申し込みかけの夏をなんとかして、6月の王国とシティに申し込めば、当分は申し込みはない…かな?
それにしても、去年の秋から皆勤過ぎて笑えて参ります。だって、楽しいんだから仕方ない。
