

立ちながら寝そうです

いろいろ負けた気分です。
もう少しまともに仕事できる人間になりたいなぁ。


…とか、うだうだしてたら墨田さんから絵チャ開催のお知らせ。
こちとら、23時に東京駅にたどり着いた状態だよ、こにゃちくしょー!
という訳で、お暇な方はチームFプラグイン内、ラクガキモノブログからどうぞ。
私も間に合えば!

ついさっき、東京駅発回送の500系を初めて見て、ひとりなのに「わぁ!」とギャラクシーの中で声を上げてしまった。だって、だってさ!

E1ときは今日2回も見れたし、鉄的にはラッキーな日だった。うん、私、ラッキー。だから、今日は、泣かない。
