備忘録なぞを

昨日は赤い翼の中でヨダレ垂らしながら爆睡していて、自分でびっくりした。大変恥ずかしい。

帰りも京急のバスさんでした。にまにま
本当にあの夫婦は良いツボを突いてくる。


帰ったら、メール&コメント返して、調べ物して原稿やる。既に眠いのでどこまでできるか不明ですが…


近頃、京葉武蔵野に反応して下さる方が多くて嬉しくて堪んない。書いて!そして、私に読ませて!
合同本は「お前の駄文なんぞいらねーよ!」な方には大変申し訳なかったな…と思いつつ、あれだったら糊付けして下さいとしか言えません……

話は変わりますが、T原さんが京葉×りんかいとか言うから、昨晩からそっちの妄想にうふふあははです。りんかいってエロいですよね。りんかいのせいでどう頑張ってもRが付きそうなので(苦笑)、その辺で思考が止まる訳ですが。
しかし、どう頑張っても京葉武蔵野前提になるんですが、どうしたら良いんだろう…うむ
とりあえず、心の中の書きたい物リストに追加してみた。


余談ですが、今は山陽さんを幸せにしないといけない原稿なのに、S田さんの酷い人な山陽×可哀相な上越漫画に妄想が引きずられる!
 た す け て