スポンサーサイト


つばめダーッシュ!

20090205174029
つばめの為に汗かいた。
空港へのバスの待ち時間10分強で、「どっか行ってきても良いよ」と言われたので、バスターミナルから道路を何本か渡って駅に突入してきた!

時間超ないよ!きゃー!と小走りにKIOSKに突撃し、つばめ様グッズを両手に抱え、かすたどんを買って滑り込みセーフ!間に合わないかと…!


ちなみに、つばめ様のNゲージと迷ってチョロQ買った。…何となくです。可愛かったのです。手乗りつばめがやりたかっただけです。←ぇ
あとは、特急とつばめ様のぜいあーる九州トランプと、円筒状(貯金箱になるよ!)のつばめ様のお菓子。見事に貢ぎました…うわーい


昨日見た白い子は、かもめさんだったのかな?棚に一緒にグッズが置いてありましたが、ほぼつばめ様が占領していた…さすが!


長崎以外の4県でお土産を買ったので、行きは資料でいっぱいだった鞄が今はお土産でいっぱいです。軽くなって帰るはずだったんですが…?……ア…レ?

ついでにお財布も軽くて、びっくりだぜ!まだ2月は1週目だよ、火の車だよ!


そんな訳で、これから赤い翼にお世話になるべく空港へGOしております。
