

ぶれた!

20090204091253
ぶれたけど、CM撮ったよ!
結局夜に1回、朝に1回しか見れなかった…熊本でも見れるといいなぁ。
赤いぜいあーるマークを見る度にドキドキします。

つばめ様が福岡に来るよポスターを見たのですが、なんだあれ。九州さん、本当につばめ様様なんですね。「つばめの間とお呼びしても良いですか?」(うろ覚え)とか、……えーっと、新幹線て何だっけ?

7時過ぎに出発したのですが、バスセンターで福岡土産を5分で買ったぜ!同行の方がものっそ寝坊したので、買う時間ないかと思いましたが、無理矢理買った!
最初、普通に福岡っぽいお菓子買ったけど、西鉄サブレがあったのでそっちも追加で買ってしまった…チームFへの土産かな。西鉄は結局乗れなかった…残念。

昨日、墨田さんが陽上漫画を投げ付けてくれたけど、携帯からじゃ見れなくて泣きました。単なるいじめだ…
いっそのこと、3月に発行すればいいよ、そうしなよ!ハルオさん、張り切って売り子しちゃるよ!
という訳で、発行すれば良いに櫂さんと合わせて2票ですな。によによ
