フライング

20090204060952
20090204060950
20090204060948
はやかけんは3月7日からだった!教えてくださった方ありがとうございます!
でも、実は、空港から地下鉄に降り立ってすぐにその事実には気付かされておりました。しつこいくらいポスターまみれなんだぜ!※写真参照
空港駅は、「山陽新幹線に乗ろうぜ!」というEXプレス予約の広告もすごかった。山陽…頑張れ。時刻表めくったら、最初のページに500系こだま落ちのお知らせがあって泣きました。山陽……!!

しかし、車内の広告が全てはやかけんの車両はやり過ぎだと思う訳です福岡市地下鉄さん!そして、先駆けたニモカがあんなに可愛いのに、何であんなセンスなの福岡市ー!!

昨日、テレビ見てたら、スゴカのCMが流れてひとりで叫んだ。あまりのことに写メも撮れなかった。落ち着け、私!
何だあのキャラクター、思ってたより可愛いじゃないか!さすがはプロのデザイン。問題はネーミングセンスか…

ニモカを買おうか迷ってたら1日が終わりました…うーん、どうしよう。

出張中に次の出張(今月末ひとりで海外)が決定するって酷い。

太宰府と九州国立博物館に行きたかった…パンフだけで我慢ー!

さて、これからバスで長崎です!