あたまにおはながさいている(追記あり)

ぱねぇ
団地本の厚さ、改めてぱねぇ!な図。
デスクトップは終夜運転の表紙だったりします。
毎日眺めてによによによによ←変態

コーヒーのおまけは、一個父上がくれました。
ちなみに、E1MAXときに乗って新潟まで行ってきたらしいです、仕事で。
お土産が笹団子とこまちだったっていう…(苦笑)


土曜はうっかり野田にーの終電を逃してしまい、隣の市なのにカラオケオールだった。ド阿呆。
墨田さんからは「いいかげん、寝なさい」とお叱りの言葉を頂きました。しかし、君も遅くまで起きてるよね!
実は、まだ新京成はあったので、逃したのは私だけだったのですが、他の3人も巻き込んで夜を明かしました。

そして、友人をまた一人、腐鉄に召喚していた模様です。
「Y先輩が幸せなら!」
「これ、0系の歌だよ!」
……etc
というセリフを聞くことができるようになりました。

えへへへへへへ

ガン攻め秋田は素晴らしいと思います。
それから、武蔵野Y先輩小説貸しますよ!


真鉄子ちゃんな友人には、「私は二次元は違う!」的な拒否反応をされましたが、薄くて高い本を少し読んでもらったら、「はまる気持ちはわかる」と言われました。だよね、メトロはいいよね!
……本当、錆びててすみません。また、有楽町で会いましょうをやりたいです。あと、もう一度パリのメトロ様とユーロなレイル旅をやりたいですな。あと、サンクトペテルブルグの地下鉄もだ!


この前のペーパーは、「半分私信じゃねーか!」と怒られたのですが、よく考えたら普段からブログが半分私信です。たぶん、そのノリで書いちゃったんだよ、うん。



そして、すみません。
今、一時的にリンクページへのリンクを切っています。
何やら怪しいリンク元がありまして…しかも、リンク元へ行くとまっさらなページで辿れないのです…こわいー。ソースみてもよくわからない…あぁ、こういう時に己の知識のなさを呪うぜ!
色々と捜索してみておりまして、もしかしてこれかなー?ってのはあったのですが、よく分らない。
検索エンジンじゃないようなのですが…そもそもロボ避けちゃんが頑張ってくれてるのでそっちは大丈夫そうなのですよねぇ。

他の方に迷惑がかかると困りますので、暫定的に。
引っ越しはしたくないのですが…うううむ。


<追記>
謎が解けたー!
お騒がせしました。
むしろリンクありがとうございますでした。
今日、帰ったら戻します。