前略、書店さま

あなた方の仕事の速さには感服いたしました。
はやいはやいって聞いていたけれど、昨日の今日だよ、びっくりだよ!
有り難いです。……有り難いのですが、大変胃が痛いです。特に、リブさん。
うえださんから「特設ページ…(笑)」ってメールが来た時は何かと思いましたが、見に行って吐血しそうになりました。
特設ページの威力、半端ない。解説文の威力、もっと半端ない。
とりあえず、しっかり小説の方も読まれていることがわかりました。何だあれ。本気で一行目を読みきれなくて、PCに突っ伏したんですが……うぉぉぉーーー…、直視できねぇぇぇぇ!!!

……という訳で。
なんと、うえださんとの京葉×武蔵野合同誌はK-BOOKS(CQ)さん、リブレットさんで通販できます。
宜しければご利用くださいませ。うえださんの漫画はによによが止まらないのでぜひ!!



本当は、『Love shuffle!!』とか、のだつくの呪い(酷)とか、本気じゃんけん事件(大変近所迷惑だった)などなどを書きにくるはずだったのですが、リブさんに体力を奪われたので明日以降にします。
リブさんのすごいのは、ちゃんとウチにまでリンク貼ってあるところだったりする。不意打ちだぜ…