早川さん…

20090126091306
かもめたんは、振替乗車券の発行すらオートメーションらしい。なんて、めんどくさがり!

シティではありがとうございました。1日でありがとうとごめんなさいを何度言ったのか分からないのですが、それでも言います、本当にありがとうございました!

今回、ガッツリ新刊があったりして、密やかにすごく緊張してまして…、ちょっぴり胃が痛かったのです。そんなチキンに優しい言葉を下さったり、美味しいもので餌付けしてくださったりして、大変嬉しかったです。
鉄道の皆さまはお優し過ぎます。甘やかされフェイシャンですみません…。

昨日は総武の快速が頑張ってくれたおかげで、奇跡的に野田にーの終電に間に合う快挙でした。タクシーは使わなかったよ!>チームF

そして、お風呂入って、早川泣きしたまま寝たという…。電気付けっぱだった…

今日帰ったら、また書きに参ります、色々と。携帯だと書き切れない。

そして、うえださん本当にありがとうございました!!京葉武蔵野ー!大好きーー!!