緊張する…(追記にお返事)

ついに明日ですよ!どうしよう。
すごく、すごーく楽しみなのですが、いかんせん不義理しすぎで謝り倒す1日になるのが目に見えているので……自業自得ですが。
とりあえず、全力で楽しむことにします。それがいい。

目下の悩みは着ていく服がないことです。
どこかで見たことある格好でも気にしないでくださいませ。
あんまりヴァリエーションないんだ、服に。
ジーンズのサイズが合わなくなったのが一番のネックなんだぜ…

ペーパー印刷も終わったし(とはいえ、頑張ったのは縁さんと櫂さんです)、京葉武蔵野合同本の色々打ち合わせも終わったので、とりあえずはこれからお風呂に入ろうと思います。
寝坊しないようにしないとなのですが、書かないとーなので、まだ起きてる可能性大です。
そもそも、まだサークルチェックできてな…



では、追記にお待たせしておりました返信を!
もうみなさん寝てらっしゃるかなー?


遅くなってしまって申し訳ありません。

1月22日のお返事
>はーさん
反応が早くてびっくりしました!ありがとうございます!!
お陰様で無事に脱稿しまして、25日にはお届けできるかと思われます!しかし、実物をまだ見ていないのですごくドキドキです。1冊くらい送ってくれるとありがたいんですが、そうもいかなかったので…
1の初版とは比べ物にならないくらい冊数多いので大丈夫だとは思いますが、お取り置き承りました!!京葉武蔵野は今回どちらのスペースにも置きますので、こっちも大丈夫だとは思うのですが、了解しました。本当に1の時はすみませんでした…9月発行を12月まで渡せなかったなんて…ひどいですよね。
そして、あの、京葉武蔵野への感想もありがとうございます~~。逃げたいです、いろいろと。あの、本当にフィルター掛かりすぎてすみません。ピュアとか、なんかすごく恥ずかしいものを世に送り出してしてすみません…
ちなみに、あの子たちは二又の印象で間違ってないです。いっつもデルタ支線うふふあははと思っているので←変態。
携帯は本当に東武さまさまでありました!飛行機、鉄道etcが携帯に付いてる女は、確かにドン引きだと思います。というか、呆れられました、昨日。でも、好きだから仕方ないですよね!!愛社精神とか言ってみたいです(苦笑)カミングアウトして、腐鉄を増やすのも一興です。チームFは完全にそんなゆるい繋がりなので。
では、会場でお待ちしております!!


>S藤さん
さっき会ったのに、言うの忘れたので、お返事を!
指摘してくれてありがとう!!!本当に、何をどう考えてあの数字になっていたのかわかりません。明らかに2人分じゃないですよね!
ペーパーと団地と一緒に京葉武蔵野も取っておきますね~~。
では、S藤さんも良いハンティングを☆


>返信不要のさわさん
毎度ながらしつこく返信。ありがとうございました!何とか無事に新刊出そうです~~。
しかし、直通記念本渡ってなかったんですね!うわー、すみません。では、他の新刊と一緒に用意しておきます。しかし、反応早かったです(笑)お陰で完売となりました。ありがとうございますー。
私も会えるの楽しみにしていますvv


1月23日のお返事
>和玖さん
寒中見舞いをありがとうございますー。今年も宜しくお願い致します。
冬コミではお会いできず、私も残念でした!でも、結構1日中混乱状態だったので、25日にゆっくりお話できればいいなぁと思っております。例の直通記念本もお待たせしてしまってすみません。今更ながらすごく恥ずかしい本です。萌えフィルターが大変強力ですので、その辺OKでしたらお持ち帰りくださいませ~~。
団地2も無事にお届けできそうで、ほっとひと安心中です。待っていてくださる方がいるなんて、本当に幸せ者です。ありがとうございます!!萌えの暴走特急と化していますが、宜しければもう1冊分団地につきあって頂ければ幸いです。
風邪はいまのところ、何とか酷い状態になってはいないのですが、父上が寝込んでしまったので、びくぶるしています。私は今倒れるわけにはいかないんだ!だって、明日イベントなんだ!原稿もあるんだ!和玖さんもお忙しいと思いますので、気を付けてくださいませ!!
あとあと、サイト楽しみにしてますので!!!嬉しいなぁvv
そして、500系情報に泣きました……と、今見に行ったらブログが見れないのですが…!?おぉ?なんだろう、システムエラー?
楽しみにしておりますので、頑張ってくださいませ!あ、無理しない程度にですよ!!
では、25日にお会いできるの楽しみにしております~~。




ありがとうございました。