届け、銀座コール

赤坂見附で銀座様コール連呼(in心の中)、プライスレス。

あそこ、何であんなに絶妙な接続なんだろう…丸ノ内がじりじりしながら待ってて、会えた!と思ったら出発しないといけないの!あぁ、銀座、あなたは何で銀座なの…

………えーと、寝不足ですね、明らかに。

第三軌条の某お方!団地本は団地妻でも間違ってないです!タイトルはテキトー付けたので、未だに(仮)なのです。いや、団地妻は明らかにピンクな本だろうと言うことでタイトルからは外したのですが、結局やりたかったのは団地で新妻うふふあははなので!だから間違っちゃいないです。

しかし、『団地妻』だと皆様きっとエロを期待してただろうなぁ。そこで、チームFは敢えてのギャグで変態かました訳です。ザッツKY!
2はヤンデレとか、うけのみや大発生とか、またニッチに走ってますのでご注意ください。わ、わたしが書いたのは結構普通だよ!←縁さん、櫂さんに怒られるかな
……まぁ、ちょっと京葉武蔵野がまたお花ちゃんだったりしてるので、えぇと、あれ普通じゃないのか…?

今回は新刊出される方が多いですね!
近頃自分で買い物をほとんどできていないので、たまには買いたい気もします。が、スペースで皆様を待ち受けるのも楽しくって好きなのです!

残部少なところだけ、先に買いに行かせてもらおうかなー?

さて、再び会社に戻ります。