スポンサーサイト


エイト!

音楽の「だれでしょう」の曲がたまらなく好きです!

私的に北欧勢の誰かかな~っと思うのですが、どうでしょう。
とりあえず、アイルランド以北の香りがするんですよね…って、そういやアイルランドって出てませんね。イギイギはイングランドの香りがぷんぷんするので、ウェールズとかスコットランドとか出てくるんじゃないかと期待してしまいますねー。



お泊りから帰って久々に(といっても1日くらい)に開いてみたらG/8が更新されとる!!

英ファミリーにはほわほわさせてもらえますね。
シー君のパパはスーさんなんですかね。スーさんが頑張って髪の毛作ってあげてるところとか想像するとほんわかします。いいパパさんだぁ。



…えと、露加とかありなんですかありなんですかっっ…!!??

しかし、ろったまにしてみれば、加さんはクッションでしかないのか…むしろ空気以下?すげぇな。でもそんな違う意味で不感症とかどーなのかと思うぞ、さすがに!


あと、後姿のみですが、某ウサギを追いかけて女王様の居る異世界に旅立ってしまう女の子みたいな、エプロンドレス系の彼女(ハ/ト/ア/リのせいか色眼鏡)は、やはしベラちゃんなのかなー?ろったまとは何だかんだで良い信頼関係を結んでそうな、そんな感じがします。兄妹って感じなんですかね。



ベラちゃん主人公のハ/ト/ア/リがあったらやりたいなっ!!(唐突)
誰にウサ耳生やすかなぁ…悩む。

門番の二人は、バルトの双子エスラトってのは良いんじゃないかと!
手に斧持って「お姉さん、遊ぼうよ~」なラトとか、給料とか労働についてばっかり愚痴を言ってるエストとか…ダメすか。

女王様はろったまなイメージです。
血祭りショーとか普通に好きそうでコワイデス。

COMMENTS

COMMENT FORM

