ななさんにお世話になりました。

今日というか昨日の朝一でここに電話しました。
http://www.tobu.co.jp/contact/
そして、東●鉄道お客様センター員 姫/宮/な/な さんにお世話になりました。

……という訳で、朝から携帯を無くしまして、てんやわんやでした。
ぜいあーるさんに乗り換える時に行方不明になったので、どこで無くしたかと思いましたが、人にもまれて降りるときに車両の中に落としていた模様です。

なんと、駅にちゃんと届けられておりまして、会社に着いてから電話したら既にナンバリングを振られて管理されている状態でした。今時の忘れものってすごいですね!
お客様センターの方から、保管している駅の番号を教えてもらって、電話したら、機種の確認と一緒に、

「あぁ、ストラップがいっぱいの……(京成)パンダとか付いているのですよね?」

…と言われて、すげー恥ずかしかったぜ。
そして、パンダ王子の他に付いているのが、イコちゃん、109の8000系、瀬戸ヘドマ、赤い翼のストラップな訳でして……ごめんよ、東武。君のグッズはほぼ持ってないんだ!!(苦笑)
絶対鉄子だと思われましたね。うん、間違っちゃーいない。

届けてくれた人に本当にありがとうを言いたい。



昨日までやっておりました原稿ですが、無事書き上がりまして、今日入稿するんじゃないかと思われます。という訳で、たぶん出ます京葉武蔵野で夢の合同本!!未だにドキわくが止まらないのです。
詳細わかり次第お知らせできればと思います。

そういえば、団地本は84Pになりました。
阿呆みたいに厚いですね。
1の時の反省を踏まえて、結構刷ったのですが、その全てが会場に届くので、まずなくなることはないはずです。今度こそゆっくり来ていただいて大丈夫です。本当、これ本当!
1もまだありますので、がっつり持ち込みます。

あぁ、24時間後くらいにはOFFLINEを更新していたい。

とりあえず、ぱたりと寝ます。
早く来い来い週末さん。
こころのささえですよ、本気で。




日々、鉄道に癒されて生きすぎてます。
昨日も総武快速のボックス席で、じわ としてました。
ボックス席はいかんです。
今日は泣かずに帰りたい。