かっ飛ばせー

人間、多少寝なくても何とかなるものですが、目は休ませないとダメですね。目が泳ぐってこういうことか!←違います

今やってる原稿はあと一息です。明日朝までに送るので、とりあえず帰ったら確認のために印刷しよう、そうしよう。結びの部分がいまいち過ぎるので、考えなければ…
しかし、2007は一瞬でPDF化して下さって有り難いです。機能がどこにあるのかさっぱりで、すごく焦る瞬間とかありますが。

表紙を見せて頂いたので、それを見ながら書いてます。沸き上がれ、妄想力!!
早くお見せしたい!!

今のが終わったら、いいかげん山陽企画のアンソロ要綱作ります。そして、新たな原稿(既に遅延中)に取り掛かります…25日はとりあえず色んなところに土下座した方がいい。

京葉武蔵野がお花畑過ぎてで、自分でも恥ずかしいのですが、書いてしまったものは仕方ない。
以前、絵チャで「今流行りの!」と言われてびっくりしたのですが…京葉武蔵野……流行ってたら、私、自分で書いたりしてない、よ!!(切実)