スポンサーサイト


目が…(追記に超私信)

使いすぎなのか、目がしぱしぱします。
明日の朝までが勝負です。


反乱を起こしたword2000ちゃんを合宿中に2007に入れ替えたのですが、あまりにも今までのとの違いにびっくりしました。なんだあの子、別人だよ!!2003は会社で使ってるけどそんなに変わらないのに…いや、拡張子まで違うから本当に別人ですよね、うん…

……、何だかword擬人化みたいな言い方ですね(苦笑)
しかし、思い返すと結構昔からこんな感じだったな。
楽器は仲良くなり度とかよく話してた。やっと知り合いから友達になれそう(このトロンボーンと)!!とか。機嫌が悪いとか愛してるとか嫌われてるとか、…よく言うよね?


そんなこんなで、原稿に戻ります。
昨日はうっかり絵チャに混ぜていただいてしまったりしたので、頑張らないとー


続きに超私信。


って訳で、超私信↓↓

まさかのブログで私信をありがとう。
そして、その判断は正しいです。今、メールは無理だ。
薄くて高い本は笑えるほどあるので、順次貸していきますよ!!
とりあえず、Y先輩を詰め合わせておけばいいですか?
本家さんのもマイメトロまでしか貸していない気がするし。
どの辺がメロリとしたのか気になるので、今やってる原稿が終わったらメールするぜ!!

