スポンサーサイト


申し込んだぜ

京葉武蔵野は、イイ!!!
夢みたいなので、未だにうふふあははと宙を舞っておりますが、頑張ります。
勝負は日曜です。ごくり



昨日、昼休みにお金を払ったので、春コミ申し込み完了しました!
団地本2を引き続き売ってると思うので、たかうつです。
きっとまた、Hなこさんのお隣ですよ!間に誰か入ったら、それはそれで万々歳であります。

しかし、お金振り込んだ直後に、「いっぱいになったら先着順です☆」ってメールが赤ブーさんから来たのでちょいと不安になったぜ。だ、だいじょうぶかな?メールでまだ募集してたから大丈夫だと信じたい。


団地の中央総武もさっき(a.m.07:00)推敲&書き足しおわた。
12時頃、ワードさんが反乱を起こしたので、再起動させてたら、自分の電源が落ちてたという…焦った。空が白み始めてからの作業でした。

今日は合宿で編集です。
たぶん、前回よりは楽なハズなんだ!なんせ、前回は原稿が上がったのが〆切り当日の夕方5時で、そこから編集して11時半に入れたっていう力技だったので…。今回は7時までしかやってないところだから、それは出来ないんだぜ…頑張ろう。

原稿は、思った以上に色んなのが集まった!!(笑)
前回よりギャグが少ない気がします…?
あと、私が1のネタとかボカロネタとか無駄に入れてしまった…大丈夫かな?

そして、私鉄パートは全てゲスト様という荒業。
描いてくれた友人知人には頭が上がりません。
池袋と東上の愛されっぷりに嫉妬!!←ぇ


では、会社に行ってきます。
