スポンサーサイト


山だと思ったら丘だった

越えたのは丘だった。
山じゃなかった。

今の気分はそんなところです。こんばんは。
連休3日目にして初めてまともに外に出たせいか(病院は徒歩圏なので除外)、ちょっと楽しい気分になってしまいまして、スニーカーの墨田さんに続いて、きゃっきゃとブーツで階段を飛び跳ねたら、案の定筋肉痛です。右の太ももが曲げられないくらい大変痛いです……なんて運動不足!!


中央総武があまりにもまとまらなくて、ムキーっとなってしまったので、新しいほうに手を出しまして、宣言通り書き始めました。しかし、先が見えない。あと13.5ページ?ははh


ドサマギでオフラインを更新しています。
墨田さんの素敵な表紙が見れます。
ありがとうありがとう!!描いてくれてありがとう!!!
大きい画像は櫂さんのところでどうぞ。
ごめん、新しくページを作るほど元気はなかった…というか、足が…(しつこい)


ブログを見た友人からはお疲れ様と言われましたが、実はまだ全然お疲れ様じゃないんだぜ!
まだこれから編集があるんだぜ!
原稿があと2本じゃなかった…3本あるんだぜ!


昼間、山陽受けサイト様にメッセージ送ったぜ~のくだりを見た墨田さんには「ハルオさん、自重!!」と怒られました。ずみまぜん…
でも、ありがたいことに反応があったので、落ち着いたらチームF広報&営業として狩りに行ってこようと思います。しかし、飛び込み営業にもほどがあるよね!!はっはー
