

ういろう美味い

ういろうの美味しさについて語りたいけど、やめておきます。
語れない分、本にういろう出てたら笑ってあげてください。だって、美味し…(しつこい)

いわゆる現実逃避というものです。
櫂さんがアルファルファについて語っているのをみて、「あ、みんな一緒」とか安心した阿呆がここにひとり。


櫂さんの団地本たか鬱にのた打ち回った。


落としちゃ、落としちゃダメだ!


メルフォありがとうございます!
山を乗り越えてから参上します。


総武の一人称がわからねぇぇぇぇえ!!!!

…と、追記に叫んでみる。
しかし、携帯だと追記まで一気に見れてしまうので、追記にする必要性があるかは謎。


更に追記。

中央線と中央本線は別人なのか。
総武線と総武本線は別人なのか。

捉え方はひとそれぞれってやつですかね。

中央線と中央本線の呼称が各地で違うとかマジ勘弁。
総武の方がまだマシだ。
まー、そんなの鉄道だとざらですけども!!
中央が名古屋まで行ってるなんて知りませんでした…よ。お前、すごかったんだな。

鉄道ってこういうのも面白い。古い地名を辿るような面白さというか。
土地と文化と時代とか色々がごちゃまぜになってる感じで素敵です。
まぁ、創作する上では大変困るのですが!!

とりあえず、団地パロだから細かいところはイイヨネ!!
イイヨネ!!←言い聞かせた
