スポンサーサイト


YES!崖っぷち!

中国で買ってきた紅茶が美味しくてちょっとびっくりしてる。
所謂イングリッシュティーではなくて、もっと原型みたいな中国紅茶なので、ダージリンとかなんかとは全く違う味なのですが、コレ美味しいわ!
イギーが阿片売りつけてまで欲しかったものなだけはある(笑えない)

昨日は赤い翼にしてやられたり残業だったりで、(原稿のための)真夜中のお茶セットを用意しながら落ちてまして、朝方に父上に発見されました。ちゃんとベッドで寝ようね、自分!そんな訳で結局1本しか終わってない……よ!!


メルフォありがとうございます。
返信できてなくてすみません。

1月はおとなりのおとなりはたかうつではなく、りんかい埼京ぽいです。発見した。しかし、自分のところの逆となりがわからない…一体何サークルさんだろうか…うつたかかなぁ……ものっそ逆ですが。

そして、私も櫂さんの極右うつが好物です!




今週末の代休に気付いた人に、「どっか旅行でも行くの?」と言われるのですが、「原稿やるんです!!」とはもちろん言えず、「病院に行きたいんだ!」と答えています。うん、病院にも行きたいから嘘はついていない。嘘はついてないってば!


追記に、自分的メモ含む感じの原稿の話。








中央総武がうまくまわりません。

何か、中央と総武っぽい曲とかないかなー?
鬱の宮ソングとか、京葉武蔵野ソングとか、北陸山陽とか、陽東とか、やまとーとか、色々それっぽいなぁって思う曲はあるのに、中央と総武って思いつかないんだよなぁ。
……と、ここまで書いてちょっと思いついたので、なんとかしようと思います。
私には、ボカロがある!(ぇ)


えーっと、原稿の話です。

京葉武蔵野はチームF内で意外にも結構好評だったので、そっちはまぁ、あと手直しすればいいかなと。


今の時点で、八高はきっとなんとかなるよ!っていうアバウトさです。
越生が頑張るよ、きっと。
ちびっ子ラブな話が書きたい。


実は団地本とは別にもう1本1月シティ合わせがあるかもしれないのですが、現時点では大変微妙です…書きたいことは大体固まってはいるんだけど……な!!


うつたかアンソロ、山陽BD、秋田BD本に参加させていただくことになりまして、そっちも頑張らなきゃデス。
3月に合わせて、春っぽい話が書きたいです。
頭にお花が咲いたよーな話ができてたらすみません。




現在の待ちうけはS田さんの描いたうつだったりします。
〆切りに間に合わないと、うつに踏まれちゃうのです。
あ、それはそれでいいか…m……げふん ごふん


戻ります!
