ねむいのとんでけ

すぐ下の記事が自分でもはしゃいでて恥ずかしいです。
でも、下げない。


それと、うっかり警告文とかつけなかったのですが、更新された週間宇都宮第二章は若干R付けた方が良いんじゃないかなー?みたいな感じです。
表現的にはR15くらい?ギリギリなので何とも…ですが。
鉄ジャンルの御方はオトナな方が多いので、平気かとも思いますが、念のため。

そもそも宇都宮が右側のお話という時点で警告マークだよね!(苦笑)
宇都宮と高崎と言う文字を見かけたら、普通の人はうつたかだと思うと思うんだ。まさか逆などころか、上越宇都宮なんて思わないよね!(東北×上越+高崎)×宇都宮って、これだけで視覚の暴力だよね、文字なのに!
しかも、GO缶!ぽいっていう、ね。
とりあえず、かわいそうなうつが見たくない人には向いてない。
高崎も天然で酷いやつだしなぁ。


しかし、序章を書いてもらった時は本当にうつうけって皆無だった…びっくりするくらいいなかった。3月の東北本線の3泊4日の毎日露天風呂妄想で、ほぼうつうけだったチームFはやっぱり端っこなんだと思うわけです。というか、鉄ではまって一番初めに二次妄想したのが週間宇都宮だから、どうも思い入れがありすぎる。
東北本線を延々と乗り継いで北へ行った事から、5月に鉄本探しに他ジャンルをかけずりまわったこととか、プチオンとか、夏のオフ会とかなんだかいろいろと走馬灯のように駆け抜けるのですよ。うー…変な語りですみません。


みなさん、あれは大丈夫ですか?
すごくその辺ちょっと未だにドキドキしてる。
でも、書いてるの私じゃないから!(逃げた)
先の話を一緒に考えているから、大筋を知っているとはいえ続きが読みたいなぁ、なんてちょっとした圧力(笑)


では、週間宇都宮なテーマソングを聴きつつ、原稿に戻ります。
今週の金曜に未消化だった代休を発生させたら、うっかり4連休です。夏休みと同じ長さだよ。
半分は病院に行きたいからだけど、半分は原稿やりたいからっていうね、ヒドイ。