スポンサーサイト


じきゅうじそくなひび

ado!!
ADOカレンダー。
航空二次と一次をやりたいと思いつつ、全然手が出せてない。
くまさん……!!

書き忘れていたような気がしますが、素敵な航空擬人化はリンクから繋がってる、H.v.H.さんのところからどうぞ。


各方面へ、年末からずっと不義理ですみません。
遊んでてすみません。
メールを、メールをしなければならないのに!!


そうは言いつつ、とりあえず、今日の最低ライン目標をクリアしたので参上しました。
団地本、京葉武蔵野パートをとりあえず書いたぞー!
うっかり、ドーピングし忘れてたら酷い目にあったけど、書いたぞー!
りんかい有楽町がでばったうえに、相変わらず私が書くとりんかい→京葉にしたくなるという自分設定が炸裂したけど、気にしない!

これから中央総武です。
あと、書かなければいけないのが八高と色々という、これだけで今回も大変カオスな本であります。

そうだ、たかうつで取ってる今回のspですが、何とお隣もたかうつの御方でした!
YATTANE!!
鉄道で出るようになって初めて同じCPの人がいるよ!(苦笑)
しかし、前回の本にも今回の本にもsp取ったCPを私は書いていないという…ね!
団地本は友人知人の優しさで出来ています。愛してるよ!
ハルオさんはチームFの広報だと言ったらみんなに納得されました。


参考にしようと引っ張り出した団地本1をうっかり読みふけったりして無駄な時間を過ごしてしまった。
いや、だって、自分が描いてないページは結構萌えるんだ、アレ。
色んな人を懐柔して描いてもらったかいがあったよ、本当に。感謝してもしきれない。

そして、こんな素敵体験させてくださっている本家様に感謝したくてたまらない。


明日から仕事とかいう現実に目を背けたくてたまらない。
じきゅうじそくしてればわすれられないかな…(切実)
