初日の出と房総

musasshinoお顔スカ色YES房総うぇるかむとぅちば
京葉武蔵野な御方と初日の出狙いで行ってきましたー。
すごく楽しかったです!勇気出してよかった!ちょっと風邪気味だけど気にしないっ
そして、思っていた以上に朝焼けが綺麗だったりして感動した。海!うみー!

外房内房を乗り継いで、房総半島一周したら5時間かかるんだぜ!
県民なのに、実はどっちも初めてちゃんと乗りました。今まで一駅分しか乗ったことなかったのです。
出てこないかなぁ…むしろそのうち一次でやってしまいそうだ。


初日の出は外房の車窓から。
あいつはトンネルが多くてKYすぐる。
もし次やるなら逆周りで内房からの方が見やすいやも。
内房からは富士山が綺麗に見えましたが、その頃は超爆睡しててあんまり記憶がない。

結論は京葉武蔵野をみんな書けば(描けば)いいのに!でした。
本当に、みんな好きならかこうよ!本出そうよ!
えーと、でげんこうがんばりますがばりますがんばれるの…か?←ちょっと思考停止中


そんな、新年会をした友人達には年始早々苦笑された年明け。
余裕のある生活という今年の目標が早くも崩れ去りました。


改めまして、明けましておめでとうございました。
若干風邪っぴきな予感ですが、皆様はいかがでしょうか。
防寒対策はしっかりしておでかけくださいませ。


そんな訳で、絶賛原稿期間に突入します(遅)
結構色んなものがギリギリなんだ…最近ちょっと書けなくてうにうにしてたのですが、そうも言っていられない…ひとりじゃないから頑張ろう。むしろひとりだったら、私ってばここにいないからなぁ。


2009年も走り抜けられますように。
鉄道と萌えの神様(笑)にでも祈りたい気持ち。