スポンサーサイト


改めまして、ありがとうございました

ここ数日の新幹線ダイヤ乱れに巻き込まれた方お疲れ様です。
来れなかった方とか居たのでしょうか…あと、新幹線ホテルになった人もいるんだろうなぁ…お疲れ様でした。……頑張れ、上官ズっ!!

itadakimono
easteast-ura
写真は冬コミでの頂き物。
何だか、私がもらってしまっていいのだろうかと本気で思うばかりで申し訳ない気持ちと、嬉しくてたまらない気持ちがMAXです。ありがとうございました。幸せです。本当にあげる人は間違ってないですか、大丈夫ですか。

結局お昼は食べられなかったので、頂いたものにパクついて何とか乗り切れました。ビバお菓子!なんてったって2時くらいになってやっとスペースから動けたんですよね…ははh。自分ではほとんど買ってませんよ、本。買いに走らせてしまって申し訳ないです。>チームFの二人
29日の仕事納めではSマミヤさんと筋肉痛が~っ肩が~っと苦笑しながらの大掃除だったのですが、ずっと動いてたんだもん仕方ない…てことにしよう。普段の運動不足もあるけどさ!

J/R東日本な特大応援うちわは上海に一緒に行ってくれた方がくれました。あ、もちろん会場でですよ!(笑)
そういえば、山陽さんに握手してもらって云々~の時、実は高校の友人が来ていたのですが、そっちのけできゃーきゃーしてたら、後で「楽しそうで…良かった。」って微笑まれました。ごめん。本当にごめん。たぶん明日も言うけど、ごめん。

トイカ兄弟(こいつらマジ可愛いんですけど、どうしてくれよう!!)ファイルは妹が静岡から買ってきてくれました。
昨晩、「コレやるから、風呂に入ってPCを貸せ」と言われました。
おねいちゃん、嬉々として貸し出しちゃった…よ!
……あぁ、しかし何だろう、このせつない感じ。
PC横のトレインメジャー×3とか、Bトレ雷鳥とか、薄くて高い本の山とか一瞥して、「気持ち悪い」とか言わないでよ、ばかばかばか~~(涙目)
さっき、そっとトイレにJ/R東日本のカレンダー(櫂さんありがとー)を掛けちゃったけど、何言われたってめげないよ!部屋には世/界/の/車/窓/か/らが掛かってて、ADOと赤い翼(はーさんありがとうございます)が立ててあります。カオス。

昨日は後輩ズに会ったのですが、スーパーひたちが好きな子が居たので、世/界/の/車/窓/か/らカレンダーをおすそ分けしました。ありがとう予想外に鉄分!今度再録本を貸し出さなきゃっ☆
その後は鉄カラでありました。28日は行けなかったので、すごく嬉しかったです。お付き合いいただいた方々、ありがとうございました。歌って踊れるチームFがあまりにも定着していて驚きを隠せないのですが、とりあえず踊れませんから!歌うことは歌うけどさぁ!

先の話ですが、5月の新刊は合同本になりそうです。すごく楽しみ!


これから大掃除です。
喉が痛いのですが、マスク装着で頑張ります。
本当は終夜運転に行く気だったのですが、ちょと体力的に無理そうです…家族中に「今日、家に居るなんて珍しいねぇ」と言われるくらいここ最近出っぱなしだったのでHPがもうたぶん瀕死…



本年は色々と本当にありがとうございました。
このブログ、ちょうど昨日で丸1年だったのです(ろったまハピバーに合わせた)。
気がつけばほとんど鉄の話しかしてないという事態ですが、今もヘタは好きですよー。

未だに自分がどこに立っているのかよく分からなくて、迷惑掛けっぱなしですが、すごく幸せな1年でした。
こんな阿呆なことしか書いてないブログ&更新停滞気味サイトを覗きに来てくださって、ありがとうございました。来年はもう少し余裕のある生活というのをしてみたいのですが、更新も頑張りたいです。
先のことは分かりませんが、図々しくも居られるだけ居続けられたら、と思ってはいます。
山陽アンソロがひとつの山になるような気がします。



下手すると原稿書きながら年越しな予感。
長々書きましたが、言いたかったのは一言。

良いお年を!
