くーりすまーすもおーわーるー

20081228015624
いんたーなしょなるなフォーラムの通路にて。これははっきりいってやり過ぎだと思う。

あと数時間で冬コミですね!
未だにサークルチェックしているのですが、横で縁さんがお絵かきタイムです。あ、Mユーが点数入れた(サッカーをとりあえず流している)

当日、ハルオは超絶ピンクのセーターで目立っているかと思いますが、怖がらずに構ってやってくださいませ。いや、今でもちょっと後悔してるくらいピンクなんだけど、お泊りしてるから今更服を変えられないんだぜ…ふふ
Sマミヤさんのところということで、大変緊張しております。テンパってたらすみません~~

さて、そろそろ寝ないといかんですな。