バレンティン

S/Hの11/文/字/の/伝/言っていう曲聞きながらだったせいか、ちびたりあ漫画を読み返してたら、本気で涙ぐんでしまった…ヘタで泣いたの初めてだよ~~。

「何百年たってもお前が世界で一番好きだぞ!」とかで最高に胸が締め付けられます。
でもその前の「900年代から~」っていうセリフもぐっと来る。

前からこの漫画好きだったけど、今回すごいキタ。
ヴァレンティーノの威力恐るべし。

ドイチュってドイチュってーー!!??ってことで本当に良いのかな…次のコマが待ち遠しい。


在仏の間に、独好きな友人に何でみんな独をスルーなんだ!的な抗議(笑)をいただいていたのですが、いやいやそんなことはないんだよ!!っていう弁解をここでしてみたくなった次第であります。

…あれ、でもコレじゃ神聖ローマが好きだと告白しただけになっちゃうな(笑)
ドイチュとイタちゃんのコンビとかナチュラルにコンビ過ぎて大好きなんだけどなぁ。

COMMENTS

COMMENT FORM