あけおめだけどめりくり

あけましておめでとうございます。

本当、新年早々どうしてくれよう…
友人(日本好き)と腐った会話をしている間に2008年の幕が明けました。電話の向こうから、ゴーンとか年始を知らせる音が聞こえた…あぁ、なんて素晴らしいオタっぷり。
そして、すぐにネットを確認し、二人でによによするダメっぷり…いいんだ、もう、いいんだ!!!


しかし、本家すげぇ。

前記事は、“ロシアさんのせいだー”まで見てたのですが、朝にチェックすると、

リト、潔く脱いでるし…

ちょwwおまwww

しかも、手袋だけ付けたまま、メリカにお姫様抱っことか変態プレイ過ぎて直視できねぇぇえ!!

ロシアさんのーの2コマは何度見ても、ネコ耳付け加えたくなってしまうんですが、私だけですかね?すごい、がゆんまんがのりっかなノリだと思うんだ。


そして、ポー!!

腹出しー!!うさぎー!!
そして、何で「よっ」とか普通の反応してんだ、あの子ーーー!!

リトが驚きつつ、ほほ染めて恥ずかしがってるのにワラ

「俺がプレゼントだし~」
…とか、言うつもりなのかポーよ。

そんなこと言われた日には、おいしく頂くよっ(私が)←ぇ


リトが剥かれるとなると、背中がね、気になっていたのですが、映さないで欲しいなーとか、もしかして、メリカわかっててわざわざお姫様だっこ?とかそんなことを考えてしまいます。


「東欧バルト諸国へ」だけど、リト&ポーだけなのでしょうか。
ラトは出たから、願わくば、エスト出してください!あれがシー君じゃなければ出番ナシだけど…


しかし、ひまさん、年始早々お疲れ様です。

COMMENTS

COMMENT FORM