そうだ、新大阪いこか。

20081221144055
縁さんに京都旅行土産にICOCAを頂きました!わーい!6月に使いまくるぞー!

もしかしたら、北陸山陽言い出しっぺな友人が奈良勤務になるかもしれなくて、そうなったら泊まって良いって!わーい!
とりあえず、私は大仏を見に行っても良いですか?以前、奈良に行った時は明日香での遺跡巡りを楽しみ過ぎて閉館してたんですよね。平城京跡も電車の中で見ただけなので、降り立ってみたいなぁ。しかし、遺跡の中をかっ飛ばすとは知らなかったのでビックリしたよ>ぜいあーる西

しかし、今日は温かいですね。何を思ったのか、こんな日にヒートテックのハイネック着用ですよ…天気予報を見ない私がいけないんですよ、妹の忠告を無視した私がいけないんですよ…

近頃お話書けない症候群なのですが、お茶をザバザバ飲んでたら何だかいけるかもしれないと思えてきた…気がしなくもない。つまりまだ全く書けてない。貴重な休みなのに…