FC2ブログ

在仏土産

今このブログを読み返してみたら、U/ボ/ー/トの話したまま放置になり、気がついたらパリを離れますとか訳の分からない状況になっててびっくりした。
分かりづらくて、見てくれた人には申し訳なさ過ぎる…

そんな訳で、遅くなったけどぬほん誕生日おめでとう!!!
…ってことでこんな画像。

MIKADO

このデザイン神すぐる。そして誰だ、この名前付けたヤツ!!

MIKADOだけで吹いたのに、ZENってなに…

意外にもフランセーズに大人気でした。
安い買い物でないので敬遠して買わなかったのですが、今思うととっても後悔。しかも友人が買ったの食べさせてもらったら日本のより断然美味しかった!!チョコがちゃんと本格派なんですよー。本気で今度友達が帰国してくる時にでも頼もうかな…



在仏ではネタになりそうな写真がいっぱい撮れたので、なるたけUPしてこうと思ってます。
そんな訳で、とりあえずコレ。

EU

EU議会のところにある国旗Sであります。
この写真はすっごい頑張ってラトを撮ったんですよ!!
ラトの色って変わっているので、結構遠くからでも目立つので見つけやすい。

あと、横の英の存在感は大きいです。この、子だくさんめ!!
加と米のちっこいのが可愛すぎる…

EUエスト国旗

今度はエスト。見れば見るほど優等生っぽい感じだよね☆
エストの国旗も結構分かりやすい。そして、美しいなぁ。いや、国旗ってどこの国のものでも美しいと思うんですがね。

EUリト国旗

最後はリト。
風にうまくなびいてくれなくて困りました。
そーいえば、波の国旗を単体で撮り忘れた…おおおおぉぉぉ
しかも、明日ってリト誕生日じゃないか!にーに春節企画とかだって全くできなかったのに、なんてこった…


あと、忘れちゃいけないコレ。

ろったまinモスクワ

モスクワに降り立ったろったま
周りが全然モスクワかどうかわかんないよ!とか言う苦情は…受け付けます(ぇ)
だって、モスクワのトランジットめっさ暗いんだもののー…
室内なのに、普通は外に設置されるであろう形の街灯で光を賄おうとか…心ゆくまでろしあなんだぜ!!

飛行機の中では、友人と「あの人、首にマフラー巻き巻きしたい!!!」とかろしあ人に向かって言ったりしてました。言葉が通じないって、たまにはイイコトもあるんだなぁ。

機内食からは、ろったまが結構な甘党なんではないかということがうかがい知れました。チョコがなんであんなに甘いの…しかも毎食チョコ菓子2個ずつとかすごい。
そんでもって、ほぼ毎食出た黒パンもふもふしてるろったまとか…考えるだけでご飯3杯いけますな!!

ろしあ人のがっしり具合は北京時代に知ってはいたものの、やはり改めて近づいてみると、リトを担いじゃうなんてどうってことないんだろーなーとか、妙に納得。


仏に行ったのに、萌えた度はろしあが上っていう旅でした。
何か変なネタとか発掘したらまた載せますです。

COMMENTS

COMMENT FORM