スポンサーサイト


色々とすみません。(お返事しております)

サイトはPHOTOに追加。
以前上げていた、フランスのモンパルナス駅、モンサンミッシェル、富良野にプラスして、フランスのレンヌ、上野公園の桜を載せました。次は中国かタイあたりのアジアを更新したい。

カメラも腕も良くないですし(とはいえ、使っている子に愛はある)、調整もなんもしてないので、お目汚しで申し訳ないです。
個人的には、こういう風景があったよ!っていう報告のような気分で載せていければと思っております。

ちなみに、使っているのはLUMIXのDMC-FX9。
2年4ヶ月くらい、色んなところに連れ出したせいかそろそろガタがきておりますが、もう少し頑張ってもらいたい。冬の北京(-10度くらい)も乾季のラオスも体験してるのはやっぱりカメラには負担だったよなぁと今更ながら思います。



そんな、カメラの話はさておき。

今更ながら自分のサイトに置いてある駄文の端っこ具合に衝撃を受けています。
改めてCPが変な気がするんだ…いや、他で読めないから自家発電しちゃったよ、こにゃちくしょー!!とりあえず、ちゃぶ台持ってこーい!!←すごく恥ずかしいから、何かしら飛び散らせておけば良いよね☆……みたいな、よく分からないものしかないから仕方ないんだけどさ…元々読み専だったんですよ……だって、誰も書いてないんだもん。
だって、だってえぇぇ~~!!ジタジタ←のた打ち回ってる

…という訳で、リンクは自分で書けなくても好きなんだよ!愛してるよ!って方へのラブレターです。不幸の手紙じゃねーか!って言われそうだけど、もう出しちゃったんだぜ!



中央総武とか書きたいです。とりあえず、1月の新刊には居る予定ですが。
あと、メトロだったら東西ラブなので、なんかその辺を。
そして、中途半端になってるりんかいさんの話の続きが書きたいと思いつつ幾星霜。
りんかい→京葉はデフォだと信じていたのだけれど、全然見かけないんだよなぁ…そもそも京葉がマイナーすぐる。
そういえば、マク●スFの星/間/飛/行を京葉が歌ってると思って歌うと大変楽しいです。青い電流でも発生させて武蔵野にうざがられていれば良い!キラッ☆


追記にてお返事です。
ありがとうございます。
12月19日のお返事
>仁科 葵様
ここここんにちは!まさかメールを頂けるとは思わず…大変恐縮です(平伏)。ありがとうございます。鉄にはまった頃からストーキングのごとく通わせていただいておりました。(いらん告白)
あの、上の方にも書いているのですが、本当にこんな駄サイトからすみません。しかも、何だかアレなCPばかりですみません。自分ではほとんど書いていないのですが、東海道先輩は大好きです。ドSな宇都宮が大好きです。なので、大丈夫です。むしろ繋げて大丈夫でしたでしょうか…?大変今更ではあるのですが…うー、本当に突然にすみません。
北陸山陽はなんと言うか、初体験させてしまったようで…。そうなんです、山陽さんが優しすぎて成立しているCPなのだと私も思います。でも、お子ちゃまな北陸だからこそ山陽を繋ぎとめていられるのかなーとか、そんなことも考えつつ。
ちなみに、リンクとmainページから繋がっている山陽企画に世にも珍しい(苦笑)山陽さん右側作品が色々と展示されておりますので、よろしければどうぞ。賛同してくださっている方の作品が読み応えアリです。私はこっちに山陽が北陸に癒されるをテーマに書いたものを載せてます。山陽に好きと言わせたかったのに、そこまでいかなかったんですが…。頑張れ北陸!というオチ。
そして、たかうつも何と言いますか…目から鱗なんて、そんな!
うつたかなんだけど精神的にはうっつーの方が高崎に寄りかかってるってのが元々好きでして、この際たかうつで行ってしまへ!!という勢いで書いたやつです。高崎が積極的は確かに珍しいかもしれない…たかさきは基本的にへたれなんじゃないかなぁ、と(酷)。そんな訳で、たかうつたかみたいなものがまた書けたらいいなと思っております。高崎は積極的になってもうっつーに振り回されるのは決定事項です(笑)
写真はそんなにたいしたものはないのですが、無駄に撮っているのでちょこちょこ載せます。旅先で撮ったものが多いので、ちょっと観光気分が味わえるページにしたいなぁと画策中です。

冬でご本を手に取れるのが今から楽しみです。
毎日寒いので、お体にはお気をつけてくださいませ!
この度はいらしてくださって、本当にありがとうございました!

