スポンサーサイト


とりあえず

サイトを改装しました!
思った以上に時間がかかってしまいましたが、何とか形になりました。
何か不具合や気になることがありましたらお気軽にお声かけくださいませ。

写真のページは下げてしまいましたが、案外好評なのと、大量の写真の処理に困っているのでそのうちちゃんと上げ直したいと思っております。

あと、週間宇都宮の続きがあるみたいになってますが、すみませんまだありません。
続きができたら櫂さんが開くサイト(早くFFFTPの不調を直すべし)に繋げるのです。櫂さんが鉄サイト持ちになりましたら、週間宇都宮の続きはそちらに載ることになります。よろしくお願いいたします。

ふたつさんに怒られつつリクエストしたら、素晴らしく長野が変態なお話を書いてくださったので(本当すみませんでした!いや、でも、本当嬉しいです!素晴らしいです!!)載せたかかったのですが、とりあえず手持ちのものを移すだけで精一杯でした…うぉー、そのうち。

「リンクは公開ラブレターだよ!」という言葉を信じて、リンクを大量に追加してあります。
明日、ご挨拶行くぞー!!
これでも自重したよ、私。


明日は1日英語日和なので気分が凹凹です。
どうせ中国語だって中途半端だから、相手が中国語話せても凹むに決まってるんだ…。
うわわぁぁぁぁん、ブリタニア天使助けて!!
…って、助けに来てもイギイギは英語だよ。言葉が通じないよ。ダメじゃん!
