

鉄子じゃないよ

20081215215922
20081215215920
いいえ、ただの腐鉄子です。…うん、それってもっと酷いよね!
そんなことを確信した丸の内線の車内。丸の内は新御茶ノ水~淡路町間の外に出る一瞬が好きだ。

そして、三田線がもうすぐ40周年らしいですよ!
三田は特に擬人化でキャラとか考えてない割に好きな路線。
そして、南北が発煙したせいで三田も巻き込まれ遅延してるっぽい。発煙って…何したんだ南北。

学校では先生にお久しぶりのご挨拶をしたあと、友人ズとカラオケに行ってご飯食べてきました。
庭球曲の間にイメージカプソングとか詰め込んですみませんでした。

近頃、ハルオさんがあまりにもどんどん鉄子になってくことに驚いていたらしい…ずみまぜん。たぶん元々鉄分が多少はあったんだと思う…ま、あんまり関係ないところに悶え死んでたりしますがね。

北陸山陽言い出しっぺには言質をとりましたどー!!山陽企画参加だぜ!ほら、責任はちゃんと取らないとね!ふふふ

今週は団地2の連絡したり、プロット作らねば。自分の原稿よりそっちが先だ。

関係ないですが、旅行のせいで左のお尻が筋肉痛。何でピンポイントでそこなんだ…

明日は久しぶりに仕事だよ。グッバイ、マイサマーバケーション!実はあと3日残ってるんだ、夏休み。
