ペンギンも空飛んでたよね

20081215151633
AIR CHINA(CA)を何と呼べば良いのかわかりません。
えーと、空飛ぶ中国?(勝手に命名な上に長いよ)
今回乗って、側面がセントラルな新幹線と同じペインティングなことに初めて気付いた…あぁ、0系。

写真は帰りに乗った子が余りにも小さい機材で、驚きながら乗り込んでいる日本人達の図。まさかシャトルバス1台分だなんて!

昨晩は某お方の0系さよなら乗車日記を読んで、泣きながら寝ました。うー

ぐーぐるさんTOPが0系さんだったなんて!その頃絶賛上海中でしたよ…ぐは

つい先程、医療費に諭吉が飛んで、(お財布に)死亡フラグが立ったりしてますが、目をつぶってこれからHズちゃんとかに会いに学校に行くぜ!
北陸山陽を言い出した友人にあげようと用意してた団地本を忘れてきてしまいしょんぼりだけど、きっと年末に会えると信じてる!

何としても彼女に山陽企画に参加してもらわないと気が済まないので今日は語るぞー!うっかり大ゴトになってるのに、「今は庭球だから」なんて言わせないぞ☆……いや、庭球でも良いんだ。原稿さえ描いてけれれば!(切実)

そんな訳で、可哀相可愛い(ぇ)三田に乗車中!三田の紺色みたいな青が結構好きだ。