スポンサーサイト


我飛下来倒日本。

地鉄
上海の地下鉄IC乗車券。繰り返し使えてエコ。


無事に日本へ帰って参りました。
櫂さん達とは別々でしたが、たぶん向こうも無事でしょう。

上海は2回目でしたが、すごく楽しかったです。
そして美味しかった!!
すごくたくさんお茶とか茶器とか漁ったり、水郷行ったり、トルコ料理食べたり、庭球の中国語同人誌(しかもドリー夢)小説をゲットしてみたり(爆笑)、短い時間でしたがめいっぱい遊んできました。

鉄道も布教してきたよ!
もしかしたら1月の団地2のゲストが増えるかもです。ふふふ



眠いので、お知らせとか色々は明日以降にしますが、これだけ先に。
ふゆてつ。さんに登録させていただいております!
別ジャンル委託参加の方で登録されてる方って今のところいないっぽいのですが、気にせず登録をお願いしました。Sマミヤさん、快諾してくれてありがとう~~。
6月のちずてつ。さんから登録するの夢だったんだ。まさか本当に叶うとは…!!

そして、当日は彼女のところで売り子さんをすることになりました。
後ほどスペース番号とともに書く予定ですが、お取り置きも午後に来てくだされば可能になりました。持って行くものは団地だけの予定ですのであまり必要ないかもしれませんが、もし来てくださる方がおられればご一報くださると有難いです。本気でどれだけ持っていけば良いのかわからないんだ…いや、頑張って多めには持って行きますよ。
