

赤い子は頑張ってる、うん

20081211214530
載せ忘れてたばた電の駅にての1枚。

辺鄙なところは青い翼のイメージですが、出雲はなんだかんだで赤い翼の天下です。たぶん山陰の基幹空港なんじゃないかなと予想。あくまで予想。

明日は櫂さんは赤い翼ですが、私はCAです。ザッツ現地集合!
久しぶりにチャイナクオリティを堪能できそうです。ちなみに、CAは青い翼と同じアライアンス。コードシェアしてても問答無用で超チャイナクオリティ。中国人が顔をしかめるくらいの機内食がたまに出るよ!でも個人的には嫌いじゃない。あのざっくらばんなのはある意味有り難い。荷物が超過してた時とかのアバウトさは他の追随を許さないぜ!

本当はサイト改装終わらせてから旅立つつもりでしたが、これから4日空ける仕事の処理に追われてたら3時間残業だよ、こにゃちくしょー。

あと、使ってるメールフォームが来年3月で使えなくなるみたいなので、それもやらないとですよ…おぉ

とりあえず、昨日発売だったヘタ2巻を手に入れたので、それだけは読みたい。
本気で金がないからカードで買ったよ(コラ)
暗証番号がわかんなくてあせったけど、可哀相に思ったお姉さんが「サインでも大丈夫ですよ」って案内してくれた。てへ☆
