I LOVE TOKYO STATION

20081210090610
勝手に愛の巣だと思ってる!(ぇ)

S田さんの「ハルオさんは不思議ちゃんカプ好き」発言に納得いかないんだけど!と櫂さんに聞いたら「いや、その通りだと思う」と言われた。えー
京葉と武蔵野は不思議ちゃんじゃないよ!

昨日は櫂さんと金曜からの上海の打ち合わせ…だったんですが、ガイドブックを忘れてしまい、本屋で見た情報と記憶だけで行程を引いたら酷い有様になった。

まー、宿はあるし、現地はだいたい言葉が通じるし、在住の友人(お土産は青春様の本です。布教してくる!)に案内してもらえそうなので大丈夫。
問題は櫂さんと私が全く違う便で行って現地集合なことくらいかな?(爆笑)
お互い連れがいるので、一人で右往左往することはないし、うん大丈夫。

そんなこんなな感じで、明後日から3日間おりませんのでご了承ください。

サイト改装が終わる気がしない…。自分の書いたものにダメージ受けながらだから、余計に時間がかかるんだ…