相変わらず滞ってる

20081209091443
サイト改装作業したかったのに、妹に連立不等式を教える羽目に…何でだ!
教科擬人化とか普通にやってる人いそうですよね。
地学は複合科目だから総受けとかありですか?(なしだよ)

写真は東京駅の東海道と山陽上官入口がN700になっててびっくりしたのでパチリ。
墨田さんに教えて貰って一緒に見に行ったのですが、上官エリアをキョロキョロしながら歩いていたら、200系マークらしき案内板を発見して大変不審者になりました。
携帯では上手く撮れなかったので、今度デジカメで再チャレンジしたいです。

お返事不用ありがとうございました!
でも、お返事したいのでサイトに突撃するやもです。ふふふ

某サイト様に告白したら、知ってますと返されててびっくりした。そんな火曜日。