スポンサーサイト


終わらない~~

櫂さん宅からの帰宅中にも、別のサン●スに寄ってみましたが、未だにこまちさん後部車両が手に入っておりません。こんばんは。
本当に、何でこまちさんだけ……ここまで来ると悔しすぎる。

そんな訳で、昨日の日記があまりにもあんまりなので、コトの顛末はこちらで拾ってください。→櫂さんブログ


そもそも何で合宿だったかというと、櫂さんにビルダーさんとテンプレのレクチャーをしてもらいつつ、サイトの改装を行おうとしていたのです。

一晩あれば終わるだろうと思っていたのですが、コーヒー祭りとかLOTR鑑賞会(フ●ドってすごいヤンデレだったんだなぁ)とかやって、大体夜中の3時くらいから本格的に始めたらどう考えたって終わらないよね!
そして、今まで基本的なタグだけで組んでたり、ずさんなファイル管理をしていたので、大変作業に時間がかかりました。……否、時間がかかっています。なんてったって、スタイルシートって何?から始めてるんだ。

とりあえず、今週中は改装作業ににかかりっきりになるんじゃないかという気がしてきました…うぉう
今日は諦めてもう寝よう…


*****************

お返事不要ありがとうございました。
後ほどご連絡に伺いたく思います!
