スポンサーサイト


おめでたい(お返事しますよー)

あと数十分で縁さんが誕生日です!おめ!
ちなみに妹その1も同じ誕生日です。おめ!(見てるか微妙なところなんだけど)
縁さんには何を貢ごうか未だに決まってないのですが…頑張って考えよう。
それから、Hズちゃんが卒論終わりそうみたいです!お疲れ様~。
これで思いっきり団地本の依頼ができます。ウェルカムフェイシャン(笑)


0系ブログパーツのスタンプラリーで壁紙をゲットしてうはうはだったのですが、よく考えたら自分のブログにリンクされるってことですよね!!ははは…ガクブルしますな。
とはいえ、ここに貼ってるのは朝の時間のものなので、来る人もいないだろうとたかを括ってアクセス見たら来ていらっしゃる方が…うはい。

えー…、腐食して錆びててすみません。

石とか投げつけないでくれると有難いです。マジで。

一応、このブログの出口はチームフェイシャンのブログにしか繋がってなくて、そっから先もサイトには繋がってないので大丈夫かなと思いますので、そのまま貼っておきます。が、もしも何かやばいよ!って方居ましたら連絡ください。ごめんなさい、せっかくだから貼っておきたいんです…0系さん、私乗ったことないんだ…せめてブログの文字くらい乗せてやりたい(切実)

今晩私が頑張ればサイトをこっそり更新予定。が、がんばれればですよ…(弱気)
S田さんとも話したのですが、一次って慣れないので恥ずかしい…いや、二次だって十分未だに恥ずかしいのですが!


追記にてお返事です。
ありがとうございます!!

12月1日のお返事
>黒柳様
一畑電車缶クッキーの情報ありがとうございました!まだちゃんと売ってるみたいですよ~~。
しかし、ばたでんは実物もクッキー缶も可愛いですよねー。しかも京王と南海のお古なんですよね。きっと昔乗ってた方とかもっと感動なんでしょう。だって私だって感動しましたもん!
今回は偶然1日1本しかないっぽい出雲市駅~出雲大社前直通の電車に乗れまして、そのせいか分からないのですが電車にガイドさんが付きました!すっごくローカルっぽくて良いサービスで、ほこほこ嬉しくなります。大好きだばた電!
黒柳さんは4ヶ月前に行かれたのですか!それはとても良い季節だったのではないかと。私も今度夏の出雲松江仁万辺りをうろうろしてみたいです。海に行って鳴き砂を歩くのです!
またぜひ何かタレコミがありましたら、教えてくださいませ!!ありがとうございました~。

12月3日のお返事
>睡蓮さん
こちらこそご無沙汰してしまってすみません、こんばんはー!メールを送ろうと思っていたところだったので、メッセージ頂けて余計にきゃっきゃしました。
シティではスペースまで来てくださったのにばたばたとしておりましてすみませんでした……お話が全然できなくて残念無念…ぐすん。何せ、スパークでは遠くから手を振っただけでその後ご挨拶にも伺えず状態だったので…更にぐすん。冬コミか1月(一昨日申し込み完了しました!)でがっつりお話したいです。むしろ呼んでくれれば都内だったら飛んで行きますよ!な勢いです。
出雲旅行記が中途半端で大変申し訳ないです。石見行くよ!の後の日記が行ってきた!ってどーなのっていう。やくももサンライズも本当に偶然遭遇できたので、余計にテンションダダ上がりでした。緑と黄色のラインは思っていたよりずっと可愛かったです。
そして、京葉武蔵野本への感想もありがとうございます!!装丁とか自己満な作りになってるんじゃないかとすごく心配してたのですが、そう言っていただけると嬉しいです。感激☆
京葉エセレブ発言はS田さんが言い出したんですが、本当にそんな感じだなぁと思うんですよ。ついにお古209系も走り出したらしいですしね…中古車天国京葉!イエイ!!
武蔵野が可愛く思えていただけただけで、私、本出した甲斐があるというものです。武蔵野は本当にいい右側です。本当に、お手に取っていただきありがとうございました!!
長くなってしまってすみません~。

>高村ゆきさん
メッセージありがとうございます!ご挨拶に行かねばと思いつついけてなくてすみません。野球話とか色々大好き過ぎてで大変なんですけれども!ゆきさんの文章大好きなんです(告白)
そして、そう、そうですよ、シティいらっしゃってたのですよね!しかも、超ニアミスって…る?うえぇぇぇ!!?
ちなみに、KyushuWestに超反応してたのは多分櫂さんです。私、その隣でちょっとだけ話題に参加したような気がしなくもないのですが……えーっと、ってことは私ってばゆきさんにお会いしてるのですか。うわーぃ!(涙)
何も取って食ったりはしませんから、気軽にお声かけくださいませ。そもそも鉄道ではひよっ子端っこサークル(だと思ってる)なんで気にせず。えぇ、本当に。
冬は委託ですが、1月は直参なので、もしお暇でしたら絡んでやってください。

>和玖さん
こんばんは!忙しいとはいっても、オフ期なので大分仕事自体は落ち着いてはいるんですが…なぜか時間がない今日この頃。
出雲旅行記を漢前と言われて読み返して、漢前というよりもざっぱり端折り過ぎなだけなんじゃないかと思いました(笑)鳥取砂丘と天橋立!うわーそれもすごく行ってみたいんですよね!!中々あの辺を全部一緒に周るってのは難しいですよね…。機会があれば、ぜひ和玖さんも石見銀山と出雲に行ってみてください!すごく素敵な場所でした。出雲では歴博にぜひ!三角縁神獣鏡(卑弥呼の鏡と言われているやつです)の本物とか、銅剣の本物が展示されていますよ~~。あそこは時間が足りなくて困りました。石見は採掘の間歩にも入れますし、銀を捌いていた商家の見学とかできますし、何より大森町の町並みが和みます。山陰本線には初めて乗ったのですが、車内から日本海が見えるのは素敵でしたねー。さすがは快速アクアライナーといったところでしょうか。
京葉武蔵野本のお取り置きは了解いたしました!和玖さんも冬はガッツリ買い物を楽しんでくださいませ!当日お会いできるといいなぁーっと密かにおもってたりするのですが(笑)
あと、じゃがぽっくるをそんなに喜んで頂けるとは思わず、もっと買ってくれば良かったなぁと思いました。おいしいですよねー。某生キャラメルの登場などにより以前よりは限定感が薄れつつありますが、それでも北海道以外では売ってくれないみたいなので、また行ったら買ってきますね~~。
風邪も流行ってきてますので、和玖さんもお気をつけくださいませ!チームフェイシャンの面々もそれぞれ頑張ると思いますので、これからもかまってやってくださると嬉しいです。



ありがとうございました。
