眠気と寒さ

20081204090224
仁万駅から山陰本線を望む。

昨晩は櫂さんと相談したいことがあって、ちょっとスカイプるはずが日付が変わってました…うぉう。その後は眠気に負けた…あと2日お仕事頑張らんと。
しかし、結局あんまり決まんなかったという(ダメダメ)

山陽企画を貼って下さっているサイト様を見つけて、スカイプ中に拍手を押して見たけれど、名乗れなかったチキンです。

レスは今日こそ!
お待たせしてしまってすみません。悪いのはお布団の魔力です(違)

さっき、長らく聞いていなかった大好きな歌うたいさんの「星/月/夜」という曲を久々に聞いたら、あまりの週間宇都宮ソングっぷりに野田にーちゃんの中で吹いた。予想外過ぎる。

某Sさんの日刊宇都宮にエールを送ってみる。はい、直接言えって話です。すみません。

うつたかアンソロのネタに困っております。