青い空の下で

20081201090028
――僕ら、ずっと走り続けるよ。

西日本の広告デザインが好きだ。インパクトはないのが多いけど。

0系の最終営業日でちょびっと涙に濡れたりしましたが、京葉武蔵野直通記念絵チャにお邪魔させて頂きました。Javaがうまく起動せず、中々入れなくて焦りましたがカウントダウンには間に合って良かったです。

満面の笑顔のウェディングドレス京葉、ちょっと嫌そうなタキシード武蔵野に萌えた。西船橋結婚!

お付き合いしてくださった方々に御礼を。
最高時11人も集まったことに嬉しさが溢れました。京葉武蔵野人万歳!!相変わらず少ないけど、寂しくないよ!

今日こそ帰ったら色々とやりたいです。サイトを何とかしたい…あ、あと1月に忘れずに申し込まねば!