泣いたって良いんだ(お返事あります)

某御方の0系記念SS読んで泣いた人がここに!うわん

私は特に記念物を用意する予定は無いのですが、みなさんのお話とかは寂しいけど、楽しみにしております。

ハルオさん、ちょっと12月1日の記念日絵チャに入ろうか入らまいか、うにうに考えてたりしてて、そっちも大変です。だって、絵チャって墨田さんとペンタブが来た時にちょろっとやったことがあるだけなんですよ……そんなんだから恐縮すぎる。



今日の朝まで世界遺産に居たなんて信じられないなぁ。
そんな夜に、返信を。


11月26日のお返事
>和玖さん
お待たせしましてすみません。
お互いシティはお疲れ様でした!じゃがぽっくるを喜んで頂けて嬉しいです~~。
320km/hオーバーの全力疾走には笑わせていただきました……何といいますか、チームフェイシャンいつもそんな感じです。若干オーバーラン気味ですよ!(笑)
団地本の感想もありがとうございます~~。長らくお待たせしてしまって大変申し訳なかったです…楽しんでいただけたらそれで本望です。企画もが、がんばります!発起人が一番しょっぱい出来になるのが目に見えているので、無事に成功させたいです。
京葉武蔵野のコピーは了解しました!冬は友人宅(not鉄)に委託なので、自分がスペースに居れるかどうかまだ分からなくてですね…どうしましょう。ご連絡いただければ、直接お渡しに参ります!鉄のところをうろうろしてたら会えそうな気もしますが(苦笑)
まだ申し込んでませんが、1月の東京に出る予定ですので、お急ぎでなければそちらでも渡せます。
というか、本当にそんなわざわざお取り置きとかさせてしまってしみません。私もあの日は結構脳みそが溶けてたように思います。イベントって、こう、テンション上がりますよね!!

11月28日のお返事
>黒柳様
タレコミありがとうございました!!
無事、ばた電くっきーらしきものは手に入れることができました。ちなみに、J/Rの中にあるコンビニ兼お土産やさんみたいなところです。
今回は松江は行くことができなかったので、羨ましいです!地元の方々には何でこんな季節に来たの?って言われるくらい天候に恵まれなかったので(苦笑)、夏の出雲辺りはすごく良かったんだろうなーと勝手に想像していました。
しかし、ばた電の可愛さにはやられました。
ちなみに、クッキーはバスもあったので、味は全部で3種類ありました~~。でも買ったのは電車の方だけです。


ありがとうございました。