

ありがとう西日本

20081130120854
石見銀山を色んな方々の助けを借りて、満喫して参りました。人って優しい…。

行きは各駅でしたが、帰りは快速アクアアライナーでした。日本海沿いの眺めはやっぱり良かった。

そして、出雲市に着いたら、サンライズに遭遇!!次来る時はこの子に乗るんだ!

0系さんには(予算の関係で)会えませんでしたが、ぜーあーるウェストさんとは戯れられたように思います。

――ここから君へありがとう。

西日本ありがとう。

ただ、伝えたいのはそれだけ。
