

ばた電!

20081128141428
20081128141426
途中で大阪に降りちゃうかもよ?(悪天候で)と言われつつ、無事出雲市に入りました!

で、バスで行く人が多い中、ばた電こと一畑電鉄で出雲大社前まで行きます!

本当、この子予想以上に可愛いいぃぃぃ!
この子に乗れただけで、私出雲に来たかいあるよ!!
切符もちゃんと切ってもらえて、二人ですごく感動してる。

お土産は、ばた電グッズに決まりました。ピンバッチか駅名キーホルダーね!>チームF

欲しい方は今連絡くれれば買って行きますぜ!
