スポンサーサイト


いざ、出雲!

今日は代休を発動して出雲に赤い翼で飛びます飛びますっ

本当はごあいさつしたいところとか、やりたいことは色々あったのですが、うふふあははと用意をしていたら気がついたらバタンキューしてました…目が覚めたら朝の6時半とかなんてこと……おおぉぉお
しかも、めっさ雨が降ってる…。

昨日の昼間、櫂さんにメールで「持ち物で必要なものは?」と聞いたら、
「お金と…スケブ?」と返ってきました(笑)

そんな訳で、出雲に青春様のご本を持参でGO!です。えーと、一応二人とも字書きです。(そういうことじゃない)
新幹線とメトロ本が貸し出してるのかみつからなかったが、まぁ、仕方ない。



そんな訳で、お返事もせずにすみません。

ちょいと私信>
Wさん、取り置き了解ですー。ちゃんとしたお返事は帰ってきてから!




0系たんの営業最終日に西日本に居るのだな、そういえば。

帰ってきたらすごく参加したい絵チャがあるのだけれど、入れるのか凄く不安です。本当、チキンなので…京葉と武蔵野をお祝いしたい気持ちだけはあるんだけれどもっ!
