団地会議セカンドシーズン!

今更ながらオフラインを更新しました。
でも、1月のイベント情報を更新するの忘れた…あれ?意味ないよこれ。
そして、うつたかアンソロに参加することに…いや、ずっと参加する参加するって言ってやっと宣言しに行ってきたとこです。すみませんでした(土下座)…今から多方面に謝っておいった方がいい…だって、私どちらかっていうとたかうつ人なんだもの。


昨晩は4人でスカイプ会議中(この時点でカオスwww)に、突然私のネットが落ちて焦りました(しかも2回も!)
本当、何だったんだろう。
ネットがない生活なんて考えられないよ、こんちくしょう!こわいよー

しかし、みんな電話繋いでるのに、無言でチャットに走ったりしたのって今考えてもおかしくね?あのログ絶対カオスなんですけど。…私、ドSじゃないよ!ニッコリ

そんな訳で、団地妻的な何かその2が1月に出る…ハズです。
過去2回は北陸山陽でsp取ってたのですが、次回は違う予感です。でも、今回もオンリーワンになる自信があるよ!

みんな、頑張れ。←またそういう他人頼み
私もやばいけどな!っつーか、終わんない予感だよ…うぉう


チームフェイシャンの迷走はまだまだ続くらしい。



おまけで、S藤さんが送ってきた、とーぶの開きコレクション
http://www.tobu.co.jp/monthly/paper/index.html