まだまだ夢に溺れていたい

金曜夜からのうきゃうきゃした気持ちのままマルッと3日間駆け抜けた気がします。
あぁ、まだ余韻が…


改めましてお会いしてくださった方やお話してくださった方や本を手に取ってくださった方にありがとうを!
11月って(普通は)閑散期イベントだと伺っていたのですが、鉄の勢いはやばいだろうと踏んで多めに持っていったのは正解でした…チームフェイシャンはスパークの悪夢が相当堪えてます。本当に鉄スペースの周りにしか居なかったので、全体の雰囲気が良く分からなかったのですが、周りからしてもすごい混みようだったみたいですね…恐るべし、腐鉄。

団地本は年明け3月とかでも残ってそうです。むしろそれ以降にも残ってジタバタする気がしております。次は冬コミ委託です。スペースナンバーが分かり次第ご連絡したいと思います。冬に買いたいって方が果して居るのかどうか…そもそも鉄スペースじゃないところまで来て買ってくれる人いるんだろうか…Sマミヤファンに怒られそうで結構ドキドキしてたりする。
ふゆてつさんは全力で応援したいと思います!!エールエール!!!

そして、京葉武蔵野のコピー本があと5冊という中途半端な数が手元に残ってしまいどうしようかなーって感じです。嫁にもらってやるよ!って言ってくださる方がいたら取っておこうかとも思うのですが、時期的なネタだし、海に投げようかなとか……いや、マジで。




話は変わりまして、3連休3日目はMもこさん主催の鉄道カラオケオフでありました!
急遽の参加で、ちょいと約束をしていた友人には申し訳なかったです…今度穴埋めはしますんで!

あの、本当にはじけてすみません。
歌うの凄く大好きなので自重できなくなるんだ…というか、普段からオタカラは結構全力です。
けいようむさしのソングとか、週刊宇都宮ソングとか、えーっと…そんなんばっかりですみませn…吐血

某Tさんに「ずっとお会いしたかったんです」とか告白してみたり、途中合流のFたつさんとアンソロについて真剣に話し合ったり、旅行の話で盛り上がったりとかもできてによにようふふ。
何より、皆さんと本当色々萌え萌え語れて幸せでした。これ、何かすごかった。
「イッツモス!」という警告が何度発せられたことか…ファストフード店でRが付くものを叫んではいけません。



しかし、鉄道はみなさん心が広い。
本気で山陽企画を立ち上げた時、石投げられると思ったもの。
団地本は団地本投げつけられて怒られると思ったもの。角は痛いからやめてね☆と本気で思っ…(苦笑)

そもそもお話させていただいてる方々が、サイト立ち上げるまでPC前で萌え萌えしてて、「声なんてかけられなーよ!」って思ってた方ばかりなんですよねー。ふと半年前くらいを思い出してジタバタします。自分、本当に場違いだと思うんだぜ。



せっかく超早く家に辿り着いたのに、戦利品がまだ読めてないのが多数です。おかしいな…
明日こそは!