FC2ブログ

ナマモノキケン

ひまさんのブログをクリックしたら、ろったまがどーんと居て、うはうはしました今晩は!
ろったまって可愛い顔してるよなー、本当!


友人達と遥/か/舞/一/夜の舞台(略してはるみゅとかどーですか)とかいう、周囲からはどん引かれる公演に行ってきたのですが、うっかり楽しかったです。

感想は日常用のブログに書いたからそっちを参照ってとこですが、実は見ながらずーっと友×季シーンをずっと心待ちにしてたとか、そんなんです。
お互い名前を呼ぶシーンとかすっごい期待して見てたと思う…ふは

遥/かゲームは実はやったことないので、特に好きなキャラとか考えたことなかったのですが、鷹/通(の役者さん)が可愛くてキュン死。(とは言っても、後で調べたら年上だった!余計に好感度うpしたのは何故だ…)
同じ誕生日だったのが地味に嬉しかった…私、もう駄目だ…


友人がヘタミュあったら絶対楽しい!とか言ってたのですが、本当そう思う。

はるみゅだとろったまがどーしても八/葉に入ってこない気がする…鬼?むしろ怨霊?(笑)
3だったら九/郎とかでいけるんだろうか?ゲームやってないので、思い違いだったら恥ずかしいなぁ。

そして、今思いつくのはこんな感じ。
土さん:ア/ク/ラ/ム(仮面だしね!)
ラト:詩/紋(黒いんだぜ)
エスト:鷹/通(優等生眼鏡ですから)
仏:友/雅(女の子はお花)
瑞:泰/明(「問題ない」とか普通に言いそう)

あと、リト:主人公とエスト:天/馬(合わないな)の3人一緒で居れればそれで良いんだ!!的なラト妄想が楽しいです。



ついに日付が変わったので、オンリーですね…
こんなにも、関東に住んでいて後悔したことはありません。
そして、リトポアンソロの通販に申し込めばよかったと心底後悔しております。うわぁぁーん

COMMENTS

COMMENT FORM