

ボロボロしとる

今、原稿上がりました!わーい!徹夜の勢いだったのに、うっかりがっつり寝てしまって出かけにページが足らないとかあわあわしまくった。

これからまずは再版した団地本を引き取りに行きます!
何で前日受け取りにしたんだと怒られましたが、今日しか時間がなかったんだからしょーがない。

そのあと、キンコりに行きます!私、何としても今日は帰るよ!?

◇現時点で、明日机の上にある予定のもの

・団地本/フェイシャン(再版)
・京葉武蔵野直通記念小説/ハルオ(コピー、新刊)
・京葉と武蔵野のご本/ふたつさん(委託)
・お詫びペーパー/フェイシャン
・つばめペーパー/フェイシャン(改良再発行)
・西武優勝記念ペーパー/縁さん
・code-Dフリー布教本(改良付け足し再発行)

帰ったら、ちゃんと書きにきます!
