今日のびっくり

先輩(全くの非鉄)に、
「鉄っちゃんでしょ?ぶっちゃけ鉄っちゃんだよね?」ってものっそ聞かれました。
しかも、結構静かな時だったので絶対みんな聞いてたYO!
何聞いてくれてるんだ!!

今までの言動とか行動とか(例:キタカキタカうるさい)を鑑みて、北海道の特急の相談がてら聞いてみた、らしい。あと、日本縦断みたいな商品あるけど行ってくれば?ってオススメされた…いや、うん、もういいんです。
…というか、その人以外は(腐っちゃいないが)結構鉄分ある人が多いので、今更かなとも思うんだが。あぁ、オタクなのかと聞かれるのとどっちがマシなんだろう…!?(どっちもどっち)


「で、ぶっちゃけ電車のどこがいいの?」って純粋な疑問として聞かれたんですが、乗り物好きなんです、と答えておきました。嘘は言ってないよ!ハルオさん車は酔うので苦手ですが、フェリーとかは大好きですもの!というか、大好きな旅には足が必要なんだよ。その足を最近熱愛してる訳ですが(苦笑)

櫂さんに聞いて見たら、良いところは「強いて言えば……関係性?」って言ってた(爆笑)
答えにRが入るのはダメだと思います!



そんなこんなな日々ですが、原稿がやばいです。
今、メモ書きを発見したら、当初の予定と話が全然違っててびっくりしてる。
そして、それを参考にして今から書き直そうとか思ってる(死亡フラグ)